ドリームクラブ―約2009年は世界一です

私は今から一年前までドリームクラブというゲームをしていた。
このゲームはギャルゲーのジャンルにあるがストーリーに毒が入っていたりオンラインで音ゲーの対戦によって熱くなったり色々な楽しむ方法がある。

2年前に私はニコニコでこれについて動画を見た。
それからゲームの情報を調べそしてこのゲームのプレイヤーと知り合いになったりした、そのあと私はこのゲームを買った。

さて、私がこのゲームを止めたのは2つの理由のせいです。
第1に―対戦をするにはツイッターで人と集める必要があります。
対戦は面白い、しかしこれのせいで面白くないです。
第2に―プレイヤーに対してうんざりしました。
今となっては彼等とは関係を持っていません、それゆえにこのように言います。
彼等は賢い行動を取らないそして私は彼等が足りないと思い始めました。

もし3つ目を言うことができるなら、会社もニコニコもこれと関係を持つ世界が存在しないと私に見えました。

もしあなたが多くを求めないなら、ストーリーと動画だけを見てください。
約2009年は世界一だと判明します。f:id:Wahhoi:20200603093403j:plain