SVサムネ

ざい

単語

чуде´с 不思議чу´доのふく生(複主はчудеса´) янта´рный こはく色の весели´ться 不 楽しむ необыкнове´нный 並外れた величина´ 大きさ、広さ маскара´д 仮装舞踏会 бал 舞踏会 мона´рх 君主 напомина´ют 不 思い出させる так そのようにして коло´нна 列…

めも2

通り魔ゾンビ編 「2人とも、こいつとの戦い方を見せてやる。」というと電斗はゾンビに対して構えた。走ってくるゾンビは攻撃を仕掛けるが電斗はそれを軽々とよけて蹴りをお見舞いした。しかし奴には大したダメージはないようだ。「おい、効いてないぞ。」い…

めも1

「よお電斗。」私がこいつに声をかけたのはある用事があるからだった。「・・・また面倒ごとを押し付ける気か?」うぐっ、鋭い。さすが腐れ縁なだけはある。「まあたまにはいいじゃん。」「いつもだろ、今週だけで2回目だ。」こいつは無駄に記憶力高いからな…

だまれよあんたら

自分の救われる道を進むべき しかし人に言えない生き方をするものではないと最近思いながらするべきことをしています ところで最近禁書のパチたまにやってます 大当たりしたらまたブログ更新しますね😁

ドリームクラブ―約2009年は世界一です

私は今から一年前までドリームクラブというゲームをしていた。 このゲームはギャルゲーのジャンルにあるがストーリーに毒が入っていたりオンラインで音ゲーの対戦によって熱くなったり色々な楽しむ方法がある。2年前に私はニコニコでこれについて動画を見た…

M君の靴についての話

今回は私も良い文を書きました。 昔ある集まりで彼はミスをした、とき私は彼に対してその事について罵った。 それから毎回彼に対してそのようにした。 今ある時彼が私と戦おうと試みた話をする。彼はその時私のいつもの声明を投げた。 私と戦おうとした、そ…

ぷよクロのスキルバトルのための準備のメモ

この記事はスキルバトルのための作業のメモなので文章が少し雑ですがご了承を 【ラヴィングソードの素材】きたかぜのおうぎ 勇者のけん いかずちのオノ オニの金ぼうこれらのカードを銀に進化する種はなんでもいいのでカード売り場で適当に買ういにしえのゴ…

友人だったA君の話

彼との最初の出会いは幼稚園だった、私と同じくドッジボールを投げるのが苦手な人だった。 なにかと趣味があったので小学校に上がってもそれなりに仲良くしていた。しかし高学年に上がる前になると少し変わってきた、今まで素直だった彼は教師に反抗的になっ…

数日前神ゲーを見つけた話

最近すごいゲームを見つけてしまった それは某配信者がプレイしていたドキドキ文芸部というゲームだ 内容については話さないでおこう実は最初はこのゲームをまともに見ていなかった なぜならこんなに面白いと思わなかったからだ しかしふたを開けてみれば続…

開設

本日でドリクラgogo5周年なのでブログを開設しました とりあえずはドリクラの歌詞を載せていこうと思います 何か書いてほしい記事がありましたらコメントください